第24回日本臨床死生学会年次大会

第24回日本臨床死生学会年次大会

加者の皆様へ

2021年10月2日(土)・3日(日)ライブ配信

参加方法

【参加者へのお願い】

ライブ配信はZoomウェビナーとZoomミーティング(交流会)にて開催いたします。
ZoomウェビナーとZoomミーティングのURLは異なりますので、ご注意ください。
それぞれのURLはご登録いただきましたメールアドレス宛に9月下旬にお送りいたします。

  1.  Zoomの表示名を参加者名で表示設定を変更してください。
  2.  マイクはミュート、ビデオはOFF、交流会のビデオはONの状態にしてください。
  3.  質問を希望する場合は、Zoomの「手を挙げる」機能あるいはチャットを利用して質問してください。
  4.  質問の採択は座長に一任させていただきます。座長の方より指名されますので、発言する際はマイクをONにし所属名と氏名を告げてご発言ください。終了後、マイクはOFFにしてください。

【一般演題・交流会の座長へのお願い】

  1.  ご担当するセッションの始まる10分前までに、Webに接続して参加ください。
  2.  質疑応答は、Zoomの「手を挙げる」機能あるいはチャットを利用して参加者からあります。質問や発言の採択は座長の方にお願いいたしますので質問者のご指名をお願いいたします。

【一般演題・交流会の演者へのお願い】

  1.  ご発表及びご講演するセッションの始まる10分前までに、Webに接続して参加ください。
  2.  発表及び講演終了後、質疑応答の時間を持たせていただきます。参加者からの質問はZoomの「手を挙げる」機能あるいはチャットを利用します。座長の方から質問者を指名し、質問を受けますので、演者の方は質問に対してご回答ください。

配信担当:第26回日本臨床死生学会年次大会運営事務局

2021年9月20日(月)~10月17日(日)オンデマンド配信

視聴方法

  1.  第26回日本臨床死生学会年次大会ホームページにバナーを設置しておりますので、そちらからアクセスするかもしくは直接URLからアクセスしてください。
  2.  第26回日本臨床死生学会年次大会運営事務局から参加者に事前登録の際のE-mailにてパスワードを個別にお知らせいたします。詳細はそちらをご確認ください。

配信担当:学会放送(株)

PAGE TOP